あなたの知らない性の世界:テレビ電話エッチ編

女性

 

あなたはこれまでの人生で主に性についてどのような経験をしてきましたか?

 

今の男性社会では、経験人数が多ければ多いほど「俺は勝ち組だ」とか「俺は優れているんだ」というような風潮がありますが、正直、数はさほど重要ではありません。

 

例え100人とヤッたことがあろうと、それがバカの一つ覚えみたいにただ腰をふるだけのようなものなら、経験人数もクソもありません。そんなのはただのアマちゃんで、それぐらいなら猿でもやっています。

 

我々人間は猿ではないですよね?

世の中にはまだまだあなたの知らない性の世界が広がっています。

 

どうせ性において色々と経験できる機会があるのなら、もっと世界を広げてみませんか?

そうすることで、あなたの世界はもっと開け、いろんな可能性を見出すことができるでしょう。

 

今回は、そんな未知の世界の一つとして、「テレビ電話エッチ」というものについて紹介したいと思います。

 

テレビ電話エッチについて詳しく知りたい方はテレビ電話エッチサイトを参考にしてください。

 

 

「テレビ電話エッチの変遷」

スマホ

テレビ電話エッチというのは、その名の通りテレビ電話でエッチをするものです。テレビ電話なので、体を触れることができません。声と映像だけで行うものです。

 

このテレビ電話エッチはカップルなどのお互いパートナーがいるもの同士でしかできないのかというと、必ずしもそういうわけではありません。

 

昔、テレクラというものがありました。あのサービスは女性の援助交際を斡旋するものと思われがちですが、元のコンセプトは女性と電話でエッチを楽しむというものでした。

そうです、電話エッチ自体はひとつの事業として展開されていたのです。

 

そして技術の進化でテレビ電話というものが出てきました。となると、もちろんテレビ電話を使った電話エッチのサービスもあることぐらい想像がつきますよね。

 

ググればすぐに見つかると思うので、一度ググってみてください。

 

そんな感じでテレビ電話エッチというのは昔のころも含め、どちらかというと、サービスとして発展してきました。

 

 

「果たしてエロいのだろうか」

脚

そんなテレビ電話エッチですが、やったことがないという人からしたら、何がそんなにいいのかわからないと思います。まだ風俗とかに金を使った方がいいのではないかと。そう思うかもしれません。

 

しかし、テレビ電話エッチのサービス事業の歴史は古く、衰えることなく今の今まで続いてきています。それはつまりテレビ電話エッチのエロさが常に男の欲望の心をつかんできたと言えます。

 

テレビ電話エッチの何がいいのか。なにがそんなにエロいのか。

 

それは、

「テレビ電話エッチにはテレビ電話エッチでしか味わえないエロスがある」

ということです。

 

 

元も子もないような言い方ですが、テレビ電話エッチでは普通の行為では味わえない興奮を味わうことができます。それはやってみたひとにしかわかりません。

 

どうにか言葉で表すとしたら、テレビ電話エッチはスマホなどのデバイスを通して行うので、エロ動画みたいな感覚を持ちつつも、リアルタイムでプレイするので本番のような雰囲気もあります。

 

その狭間にいるエロさがこのテレビ電話エッチ特有のエロさではないでしょうか。

 

「テレビ電話エッチはどう楽しむ?」

 女性

テレビ電話エッチは触れられないからこそエロいとは言うものの、じゃあただ焦らされて悶々とするだけなのかというとそうではありません。

 

テレビ電話エッチを利用する人は、大体それをしながら自分で抜いています。要するにオカズですね。

リアルで生々しいオカズです。

 

オカズならエロ動画でいいじゃないかとの意見もあるかもしれませんが、テレビ電話エッチのオカズはエロ動画とは違い、工夫に柔軟性があります。

 

エロ動画だと工夫するにしても、オナホールを使うなど、自分にしか工夫ができませんでした。

しかしテレビ電話エッチではリアルタイムなので相手にも道具を遣わせることができます。

 

それになにより女性と生の会話ができるんです。これはものすごい利点です。自分の指示に合わせて女性に道具を使わせて、それで悶えている様を見れるのは、もうまさに至高のエロスです。

 

 

「触れられない快感」

女性

テレビ電話エッチの凄さはやはりやってみた人にしかわかりません。

 

そしてその素晴らしさは、この記事のわかりにくさからもわかるように、言葉では表しづらいというか、他のエロとはまた違ったエロさがあるので、本当に百聞は一見にしかずなんです。

 

なので未だにやったことがないというのであれば、ぜひやったみてもらいたいです。

 

カップルであればパートナー同士でやれば、お互いのまだ見ぬ顔をみることができるかもしれませんし、

 

パートナーがいなくても、このようなサービスはたくさんあり、とても充実しているので、そちらを利用すれば、全然知らない綺麗な女性と一緒に新たな世界へとイクことができるかもしれません。

 

この記事をよんでもし興味が湧いたというのであれば、試しに一度やってみてはいかがでしょうか?